人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●●BlueberryCafe2●●

_


by mFramboise2

274 ソーセージパイ弁当 2013年6月20日

今日のお弁当は短時間で簡単に食べられるお弁当。 おむすびの具はちりめん山椒。

高校総体の季節になり、昼休みは応援の練習があるとかで、食べる時間が減ってしまうんだって。(´ε`;)
ササッと出してパパッと食べられるのが良い、という リクエスト。

そういうことなら、これだな、ソーセージパイ。
274 ソーセージパイ弁当 2013年6月20日_c0259569_18214539.jpg


使ったソーセージはこれ、本場ドイツの物だって! ちょっとお高いけど流石は本場もん、美味しいですなー。
274 ソーセージパイ弁当 2013年6月20日_c0259569_1226318.jpg
冷凍杯シートを使ってますので、ちゃちゃっと簡単に出来ますよ。
274 ソーセージパイ弁当 2013年6月20日_c0259569_18213592.jpg
塗り黄身すると焼き色が綺麗。 左右で切れ目が違うのはローラーの向きを変えてみたから。どっちがイイか迷ったので両方試したんです。
274 ソーセージパイ弁当 2013年6月20日_c0259569_18213918.jpg

by mFramboise2 | 2013-06-20 13:00 | 娘のお弁当